コンサート

先日クラッシックのコンサートに行ってきました
偶然チケットが手に入ったのです
生演奏を聴くのは初めてだったのですが 感動しました
時々自宅でCDは聴きますが 流石に音が違うと思いました
毎日聴いているわけではありませんが
疲れているときなどに聴くと ホッとする感じがして好きです
無理して聴く必要はないと思いますが
気分転換に音楽も以外に癒されますよ♪
機会があったら出かけてみてください
たおやかになれるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください