エコアクション21

土曜日は記録的な大雪となりましたが、
みなさんはどのように過ごしましたか?

日曜日、私の近所では、
どこの家も家族総出で雪かきをしていました。

普段顔を合わせる機会が無い人ともコミュニケーションが生まれ、
「大変ですねー!」という会話とは裏腹に、みな笑顔でした。
年に1回くらい、こんな機会があっても良いかな?と思いました。

さて今年は、新年早々にエコアクション21の更新審査がありましたが、
今回も無事に審査を通過することが出来ました。
新しい『環境活動レポート』も公開しましたので、
お暇な時にご覧下さい!

[環境活動]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください