きゅうり

初めの2、3本は、収穫するのが遅過ぎて、
ジャンボきゅうりになってしまったり、
中心に穴が開いてしまったりと、
失敗してしまったようですが…(^-^;

最近は、
なかなか良い具合で収穫が出来るようになりました!

三鎮工業 きゅうり

仕事もきゅうりの収穫と同じように、
失敗しても、そこから何かを学んで成長していきたいですね!!

[精密切削加工部品 三鎮工業 材質]
・黄銅  ・SUS303(ステンレス)  ・SUS416
☆バー材

黄銅 真鍮 加工 もできます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください